ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

真・闇夜に咲く花#B

第B話【初めての中ボス】

 全身タイツ(仮)の格好でブラクスの北東に有る、都会のゾーンへ向かった。そこへ着くともう、ブルーとイエローが戦っていた。戦闘員と違い、形がタイヤ型だった。

「くそっ。こいつ今までの戦闘員より遥かに強い。」ブルーは水の技が効かないことを確かめると言う。

「ったく、私の技も効かないなんて。」イエローの雷の技も効かない。

「遅くなった。」私はみんなに謝ると、早速技を出そうとした。そう、出そうとしたんだ。しかし出来なかった。水が効かない理由は敵がゴムだから。そして、雷が効かない理由それも敵がゴムだからだ。だとすると、俺が炎で攻撃すると…燃える▶︎倒せる▶︎ダイオキシンが大量発生▶︎ダイオキシンは有害▶︎倒さなければよかった。となって…たおせねえぇぇぇぇえええ!!!


第C話へ続く。

                   to be continued…