ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタレンジャー#5

「皆、戦いをやめるんだ。」皆はス○ラトゥーンをしていた。第4話【終】 「なんだゲームをしているじゃないか。」「しかもイカゲーって。(笑)」「意外と平和は近くのあるのかもな。」ーそして1週間後。 国王は国民に倒された。独裁政治もあったからだろう。…

闇夜に咲く花のヲタクコウモリ

やはり、烈斗は置いていくしかないか。 バック・トゥ・ザ・フューチャー 過去を直せばガルスがいなくなると思ったがそうではないようだ。 私があの星がしっかりと平和を保てると思ったのが悪かった。あの星はあの出来事から約1年で衰退した。バーバラを倒し…

ヲタレンジャー#4

「ついてこい。見せてやる。本当のヲタクって奴を。」 そう言った地球人軍の指揮官は、俺をあいつらが乗ってきた宇宙船に乗せた。 第3話【心】 ブチャッという音を立てて宇宙船は飛び立った。筒状の内部は小さな丸い窓があるだけの小さなものだった。兵士達…

ヲタレンジャー#3

「お前はそれをおかしいと思わないのか。」 その声の主は地球人の指揮をとっている奴だった。 第2話【気】 「お前はそれをおかしいと思わないのか。」 「それってなんだよ。」 「その、武器と化した光る棒のことだ。」 「光る棒じゃないケミカルライト、また…