ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇夜に咲く花について

こんにちは。ゆうたです!最近このブログでは、小説しか書いていないので、よかったらTwitterを見ていただけると嬉しいです。さて、本題に入ります。闇夜に咲く花は全20話を目標として書いています。今はⅨ(9)話なので次で半分ですぞ!では、これからも、「闇…

闇夜に咲く花Ⅸ

Ⅸ:能ある鷹は爪を隠す 4/◻︎仲間と記者さんをゴキブリから守った俺は自分の事そして仲間のことをこの人に話すことにした。自分で自分のことを話すのは久しぶりだ。数年前亡くなった彼女に話して以来、仲間にも話していなかった。唾を飲み、俺は、まず自分の…

闇夜に咲く花Ⅷ

Ⅷ:闇と光とヒーローと 4/14「うわあぁぁ」左の部屋から悲鳴が聞こえる。さっき挨拶をしに来た記者のひとがすむへやだ夜の見回りはとっくに終わっていたが悲鳴が聞こえたなら行かなければならない。これは父から課せられた使命なのだ。隣の部屋は空いていた…

闇夜に咲く花Ⅶ

Ⅶ:落ちる記者 4/13私はブラクスの取材のため汽車に乗っていた。汽車の中は静かで隣の席に座るお婆さんたちの声だけが聞こえる。「そこのお兄さんどこ行くの」そう聞かれ私は答える。「取材のためブラクスまで」私はそこでお婆さんたちの表情が一瞬変化する…

闇夜に咲く花Ⅵ

Ⅵ:夢の続きを ゲームの話を僕に延々と聞かせる田内健。周りから避けられる僕。今日もブラクス男子中は平和だ。僕、追木勤夢を除けば。僕は友達がいない。と、言えば嘘になる。田内健は僕の唯一の友達なのだが、ゲームの話しかしないので最近は無視すること…

無題改め闇夜に咲く花

さて続きを・・・の、前に登場人物をまとめます。(半分自分のため)*1話から登場順・私(飯田鷹杉いいだたかすぎ) 記者/ガルスによって大切な人を失った?・田内健(たうちけん) ブラクス男子中学校の生徒。同中学校のガキ大将の形をしたガルスから逃げ、バッ…

無題改め闇夜に咲く花

さて続きを・・・の、前に登場人物をまとめます。(半分自分のため)*1話から登場順・私(飯田鷹杉いいだたかすぎ) 記者/ガルスによって大切な人を失 った?・田内健(たうちけん) ブラクス男子中学校の生徒。同中学校のガキ大将の形をしたガルスから逃げ、バッ…

無題?Ⅴ残像だ。

闇夜に咲く花Ⅴ:夢追い男 4/3変な夢を見た。日本のブラクスという町の出来事だ。自転の影響で100日毎に季節が変わるらしい。闇の存在ガルスとはなんなのだろう。続きが気になる夢だ。 4/4昨日の夢の続きを見た。成せば成るとはこのことを言うのか。田内健と…

無題?Ⅳ

闇夜に咲く花Ⅳ:夜空のヒーロー 翼烈斗は子供の頃から親の影響でヒーロに憧れを抱いていた。親がヒーロー好きだったわけではなく、親がヒーローだったのだ。翼真汰は烈斗の父親に当たり孫でもある。タイムバットレンジャーの一員なのだ。ということは後々分…

無題?Ⅲ

闇夜に咲く花 Ⅲ:闇夜の光 田内健は光を見つけた。光原ではない。スターだ。闇夜で逃げる人を助けるヒーローとネットで騒がれている、有名人だ。スターは自ら名乗った。「私の名はバット1号」少しかっこ悪いと最初は思った。しかし今はそんな事どうでも良い…

無題?Ⅱ

闇夜に咲く花 Ⅱ:闇夜のガキ大将 田内健は、とにかく逃げたかった。何からか?分からない。その存在からだ。「塾に行くのは、あれ程嫌と言ったに」と泣き出しそうにもなる。その存在は、大きく、巨大だった。形は中学校のクラスにいるガキ大将に似ていたが、…

無題?

こんにちは!ゆうたです!久しぶりに小説(?)を書いていきたいと思います。今までの中途半端のは、無かったことに・・・。では、どうぞ!🔻 暗闇に咲く花Ⅰ:モンスターの春 今日300日ぶりに春が来た。僕の住むブラクスという町は地球の自転の影響で100日ごとに…