ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

2016-01-01から1年間の記事一覧

わたしの街の物語

一つ小説を完結させたので、久々にブログを書こうと思います。 今回の小説は「あなたの街の物語」コンテスト - カクヨムのために書いたものです。 実は元々、地元(今住んでいるところ)で話を書きたいと思っていたので丁度いいと思い挑戦しました。 見てみる…

少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」開催!

kakuyomu.jp少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」 隣のカニパン参加作品一覧 小説名 現在のフォロー数 001 “もしも”実現部の日常。(隣のカニパン) - カクヨム 4 002 とけるまでの一週間(隣のカニパン) - カクヨム 0 003 闇夜に咲く花(隣のカ…

歌ってみた5選【近】

花瓶に触れた 歌ってみた、あよ http://nico.ms/sm29102241 【夏代孝明】 銀河録 【歌ってみた】http://nico.ms/sm29098220フツーダムに「脱法ロック」を歌ってみた【__】 http://nico.ms/sm29113384【オリジナルPV】 小さな恋のうた を歌ってみた。 by天…

もしも。

もしも、 もしも、 もしも。 あなたの願いが、 叶うのならば、 あなたは何を願うのか。 夢 力 恋 未来 過去 友達 お金 もっと他のもやっとしたもの。 あなたの願い募集中。 あなたの“もしも”募集中。https://t.co/4RE9zeu8iY— Yuta☁︎僕は友達がげろりんちょ …

近況→高校生1

皆さんげろりんちょ!ゆうたです。またの名を4L(Fool)と言います。久しぶりのブログ更新。ちょうど1ヶ月ぶりですネ。さて、まずはカクヨムについてです。コミックエースの原作コンテストがあるということで、ただいま「“もしも”実現部の日常」という作品を書…

【お知らせ】

ここのブログに上げていた小説をカクヨムに投稿することにしました。 どうぞよろしく。 リンク 闇夜に咲く花(バットレンジャーシリーズ1) 光のコウモリ(バットレンジャーシリーズ2)未UP ヲタレンジャー(バットレンジャーシリーズ0) とけるまでの一週間…

とけるまでの1週間第2章

【溶けてからの13年後〜涙探偵〜】#3 「では、そろそろ調査を始めますね。調査料は現金のみの支払いなので、そこのところよろしくお願いします。」そう言って私は依頼主のユキさんの家を出た。私はユキさんの言っていた、生まれ変わりの事が気になっていた…

いいなぁ。

作業用に。 【ニコニコ動画】好きな女性歌い手36人まとめ(前半)

現在執筆中の小説の一話集

現在執筆中の小説 •光のコウモリ http://gantakun.hatenablog.com/entry/2015/09/14/021105 •とけるまでの1週間 http://gantakun.hatenablog.com/entry/2015/12/22/004018 •少年と魔法のロボット2nd http://gantakun.hatenablog.com/entry/2016/01/31/04113…

少年と魔法のロボット2nd

【恋愛マニュアル→感情泥棒】#2 グミを守る為に罠を準備した。 偽のロボットを博士に作ってもらった。と、いっても博士も歳であるから、形だけだ。簡単なカラクリだけで、動くことはあっても話すことはない。 本物のグミは、家の金庫に入っていてもらった。1…

少年と魔法のロボット2nd

まえがき この話は前回書いた少年と魔法のロボットのつづきではありますが、そのため、他作品のMVと違う所が出てきますが、ご了承ください。 【恋愛マニュアル→感情泥棒】#1 グミに僕の誕生日を祝ってもらってから一晩経った。 そんな時、このご時世に伝書鳩…

とけるまでの1週間 第2章

【溶けてからの13年後〜涙探偵〜】#2 あの時は早く新しい歳に早く新しい日にって思ってたのに今になったら戻りたい。とか、また誕生日だ。とか思って、人って我儘よね。「そう、ですね。僕はまだ若いのでわからないですが…。」そうよね。そう、そう涙探偵さ…

とけるまでの1週間 第2章

【溶けてからの13年後〜涙探偵〜】#2 あの時は早く新しい歳に早く新しい日にって思ってたのに今になったら戻りたい。とか、また誕生日だ。とか思って、人って我儘よね。「そう、ですね。僕はまだ若いのでわからないですが…。」そうよね。そう、そう涙探偵さ…