ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

ヲタレンジャー#2

 「ガルスが生まれた、本当の理由は」「バーバラの言った、トモダチってのは」

そんな話を残りのガルスを倒す、大合戦の前に聞かされた。

第1話【煙】

 「我らの国の文化を潰されると困る。力を貸してくれヲタレンジャー。」

「国長、勿論です。我々だってヲタクです。この文化を潰されると困ります。」

「そうか織田句房。さすがリーダーだ。返事が良い。」

「そろそろだ。出動せよ。ヲタレンジャー。」

 いくら相手が文化を潰すと言い出した悪党であっても、やはり殺すのには、抵抗があった。いつもの限定品の取り合いで闘うとはいえ、殺すのには慣れない。

限定品の取り合いで鍛えられたせいで、“Hikaru-Bou”をマッハ3で振れるようになってしまった。

これがここで役に立つとは。いろんな事をやって見るもんだなぁ。

「お前はそれをおかしいと思わないのか。」

どこからか声がした。