ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

闇夜に咲く花11

11:闇夜に咲く花

 俺は中学の時好きな子がいた。と言っても後ろの席から見てただけだけどな。中学生じゃぁよくある話だ。かと言って、あまり緊張もしなくって、授業中とかよく話してて、彼女は兎に角大人を嫌っていた。先生が逆ギレしたときは、「大人は腐ってる」と言い、俺が「いつかは大人になっちゃうんだよ」って言ったら、「だから大人になりたくないんじゃん」って怒られたし、テストの時彼女が「絶対間違いだらけだぁ」って言った時に俺が「書いてんなら逃げてないだけいいよ」って言ったら、「大人みたいに逃げたく無い」って言われたからな。大人が嫌いだったんだ。そして、その不の感情から生まれたガルスに殺されちまった。俺は彼女を守れなかった。だからヒーローになったんだ。あと、さっきのは嘘で俺は地球人だ。