ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

2015-05-10から1日間の記事一覧

無題?Ⅴ残像だ。

闇夜に咲く花Ⅴ:夢追い男 4/3変な夢を見た。日本のブラクスという町の出来事だ。自転の影響で100日毎に季節が変わるらしい。闇の存在ガルスとはなんなのだろう。続きが気になる夢だ。 4/4昨日の夢の続きを見た。成せば成るとはこのことを言うのか。田内健と…

無題?Ⅳ

闇夜に咲く花Ⅳ:夜空のヒーロー 翼烈斗は子供の頃から親の影響でヒーロに憧れを抱いていた。親がヒーロー好きだったわけではなく、親がヒーローだったのだ。翼真汰は烈斗の父親に当たり孫でもある。タイムバットレンジャーの一員なのだ。ということは後々分…

無題?Ⅲ

闇夜に咲く花 Ⅲ:闇夜の光 田内健は光を見つけた。光原ではない。スターだ。闇夜で逃げる人を助けるヒーローとネットで騒がれている、有名人だ。スターは自ら名乗った。「私の名はバット1号」少しかっこ悪いと最初は思った。しかし今はそんな事どうでも良い…

無題?Ⅱ

闇夜に咲く花 Ⅱ:闇夜のガキ大将 田内健は、とにかく逃げたかった。何からか?分からない。その存在からだ。「塾に行くのは、あれ程嫌と言ったに」と泣き出しそうにもなる。その存在は、大きく、巨大だった。形は中学校のクラスにいるガキ大将に似ていたが、…