ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

とけるまでの1週間 第2章

【溶けてからの13年後〜涙探偵〜】

 #1

 私があの人を失ったのは7つの時でした。

「改めてあの人とは誰ですか。」

友達、いや恋人でした。あの人が天国へ行ってから気付いたんです。好きだったんだなぁって。

「名前は。」

ヒロキ…です。ずっと忘れません。

「何かその人のものはありますか。」

ヒロキの手紙と手袋があります。

「少し貸してください。」

何をするんですか。

「その人を調べるだけですよ。」

そうですか…ならいいんですが。

「では、これはお返ししておきます。」

これであの人の家がわかるんですね。

「はい。この世界も変わりましたからね。今採取したDNAのデータから、似たデータを探して家を見つけます。」

お金は。

「あなたの涙次第です。」