ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

真・闇夜に咲く花#15


第15話【朝飯】


 4/22

 外には雨が降り、水を弾きながら走るタイヤの音が聴こえ、鳥のさえずりが聴こえる。いつもと何も変わらない朝だった。

「さぁ、朝飯だ。」

烈斗さん達の家という以外は。

「今日は乗り込むぞ。」

「おはようございます。」

私は目をこすりながら言う。机には紙ヒコーキが置かれていた。

「あぁ、おはよう。」

「あなたが4号ね。」

イエローの…誰だっけ。

「私はイエローをやっている、3号の三日月紀伊よ。よろしく。」

「こちらこそお願いします 。」

綺麗な、でも、クールな雰囲気の人だ。

「騙されんなよ。」

烈斗さんの声だ。

「それでもこいつはこの団の中で一番の力持ちだ。」


ブルーは仕事で部屋には居なっかた。

ブルーはいないまま静かな朝が始まろうとしていた。

「さぁ、行くぞ。」