ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

真・闇夜に咲く花#11

第11話【闇夜に咲く花】

 4/19

  「俺は中学の時好きな子がいた。と言っても後ろの席から見てただけだけどな。中学生じゃぁよくある話だ。かと言って、あまり緊張もしなくって、授業中とかよく話してた。

彼女は兎に角、大人を嫌っていた。

先生が逆ギレしたときは、

「大人は腐ってる。」

と言い、だから俺が

「いつかは大人になっちゃうんだよ。」

って言ったら、

「だから大人になりたくないんじゃん」って怒られたし…。

テストの時彼女が

「絶対間違いだらけだぁ。」

って言った時に俺が

「埋まってんなら逃げてないだけいいよ。」

って言ったら、

「大人みたいに逃げたく無い。」

って言われたからな。

大人が嫌いだったんだ。

そんで、その不の感情から生まれたガルスに殺されちまった。俺は彼女を守れなかった。だからヒーローになったんだ。


この世界と未来と恋を守るため。」