ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

真・闇夜に咲く花#10

第10話【心のヒーロー】

 4/19

  烈斗の話した事は次元が違い過ぎて全く意味不明だった。やっぱりこいつおかしい。親が孫とはどういうことなのか。ドラ○もんかよ。

「まるでSF小説みたいな話だな。」「まあな。この話を聞いた人はだいたい引くから、お前もおかしいんじゃ無いか。」

烈斗は始めて話したと分からないように、そんなことを言う。

「おっオレハフツウダ!」

「あぁ、なら俺も普通だ。しかもドラ⚪︎もんは2次元の話だぞ。」

「口に出てたか?」

「あぁ、かなり大きかったしな。まぁ、あまり気にするな。昔からよく言われることだ。」

「本当か。」

「ハハハじゃあ、続き良いか?」

「まだあるのか。しょうがない聞いてやる。」

烈斗は話を続ける。

「俺にはな…