ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

真・闇夜に咲く花#4

第4話【夢追い男】

 4/3[夢]変な夢を見た。このブラクスに住んでた人の出来事だ。闇の存在ガルスとはなんなのだろう。続きが気になる夢だ。

 4/4[夢]昨日の夢の続きを見た。田内健という僕の友達が出て来た。何やらガルスから逃げていたようだ。でもガルスなんて、ブラクスではまだ聞いたことが無い。続きが気になる。

 4/6[夢]二度有ることは三度有ることだ。逃げた田内は、バット1号というヒーローに助けられていた。バット1号とは何者なのか。

 4/7[現実]ついにここでがルスが出た。バット1号はコウモリから名前を取られネットで話題になっているヒーローらしい。

 4/8[現実]久しぶりに見たテレビでガルスに似た殺人事件のニュースがやっていた。本当の話なのか。

 4/10[夢]夢にこの日記を書く僕が出て来た。僕が関係してるのか。なんだか怖い。

 4/11[現実]田内がバット1号を名乗る赤いような、黒いようなヒーローに助けられたらしい。怖い。

 4/13[現実]何もなし。僕の知っている世界は平和だった。

 4/14[現実]バット1号が仲間を作ったとニュースで話題になっている。

 4/15[現実]バットレンジャーがタイヤの形をしたガルスを倒した。