ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

闇夜に咲く花、完結。

 いやぁ、疲れた。

「闇夜に咲く花」最終回(20)まで書き終わりました。

今度はこれを再編集して、題名を「真・闇夜に咲く花」として投稿したいと考えています。

今まで読んでくれた方、ありがとうございました。

今、「誰が読むか」と思った方も1話だけでも読んでみてください。

ここからは作品の制作秘話(?)となりますが、これを書く時に影響を受けたのは、「マインクラフト」と「アランウェイク」と言うゲームが主になります。どちらも、やったことはなく、「赤髪のとも」と言う方のゲーム実況を見て影響を受けました。そして、政府の陰謀的なのは、僕の好きな、「伊坂幸太郎」と言う作家さんの本に影響を受けてます。バリバリ。

自分で書いていて、最後の方が展開が速すぎると思ったので再編集の時に話を盛りますがw、話の筋は、変え無いので、間違い探しと思って読んで見てもいいと思います。

最後に、これからもよろしくお願いします!!!


実況動画リンク

あかがみんクラフト2/マインクラフト/赤髪のとも

http://youtu.be/UK3n2ogb_t0?list=PLC4EWNG6GsubzRXGVNG7nYBiReFyMYZ7i


【洋ホラー】アランウェイク/アランウェイク/赤髪のとも

http://youtu.be/Y77G4UQvXQQ?list=PLC4EWNG6GsuZg_t2cdkndhBlsKkasn8wh