ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

闇夜に咲く花13

13:闇夜も光に変える“キオク”

 思い返せば中学時代楽しかった事などあっただろうか。

ーは死んでしまって、俺は相変わらず虐められててーー


そうだ1つ。いや、2つ楽しかったことはあった。まず、俺は虐められて無かったんだ。あいつはただ、じゃれあっているつもりで、あの後は良い友達だった。今、どこ居んだろ。

それと俺は、彼女が居るだけで毎日が楽しくて、楽しくて仕方が無かったのだ。もっと話しとけばよかったな。ハハハ。思い出してみれば、中学時代楽しい事ばっかりじゃ無いか。悲しいが、彼女の死はほんの一部分でしかないんだ。彼女の死にとらわれていたせいで、俺は大切な物を見失ってたんだな。

「ありがとう」

「烈斗さんなんのんですか。いきなり」

「お前が話を聞いてくれたおかげで、これからはもっと前向きに生きられそうだ」

「あなたはそうでも、僕は、僕は、僕は」