ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

無題?Ⅴ残像だ。

   闇夜に咲く花


Ⅴ:夢追い男

 4/3変な夢を見た。日本のブラクスという町の出来事だ。自転の影響で100日毎に季節が変わるらしい。闇の存在ガルスとはなんなのだろう。続きが気になる夢だ。

 4/4昨日の夢の続きを見た。成せば成るとはこのことを言うのか。田内健という僕の友達が出て来た。何やらガルスから逃げていたようだ。続きが気になる。

 4/5二度有ることは三度有ることだ。逃げた田内は、バット1号というヒーローに助けられていた誰なのか。

 4/6バット1号はコウモリから名前を取られネットで話題になっているヒーローらしい。

 4/7久しぶりに見たテレビでガルスに似た殺人事件のニュースがやっていた。本当の話なのか。

4/8夢にこの日記を書く僕が出て来た。僕が関係してるのか。なんだか怖い。

 4/9田内がバット1号を名乗る赤いような、黒いようなヒーローに助けられたらしい。怖い。

 4/10何もなし。僕の知っている世界は平和だった。

 4/11バット1号が仲間を作ったとニュースで話題になっている。

 4/12バットレンジャーがタイヤの形をしたガルスを倒した。