ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

無題?Ⅲ

  闇夜に咲く花

 

Ⅲ:闇夜の光

 

 田内健は光を見つけた。光原ではない。スターだ。闇夜で逃げる人を助けるヒーローとネットで騒がれている、有名人だ。スターは自ら名乗った。「私の名はバット1号」少しかっこ悪いと最初は思った。しかし今はそんな事どうでも良い。助けてと泣き出し田内健はバット1号の名を叫んだ。するとバット1号はそれに応えるように右手を出すと、田内健の涙を良い匂いの黒いタオルで拭い、グーの手を作ると親指を黒い雲の有る方へ立てた。かっこいいなどと思っている3秒間。その3秒間でバット1号はその恐ろしい存在を消してしまった黒雲と共に。