ゆうたクラブ日記

ゆうたクラブTV http://gantakun.hateblo.jp/

yuta,s1

2015-07-18から1日間の記事一覧

真・闇夜に咲く花#1

第一話【モンスターの春】 ブラクスと言う町に住んでいる母からは毎月、仕送りと一緒にブラクスの月刊誌が送られてくる。編集は私と同じ会社がやっているのだが、私は違う部署なので読む機会は無い。7月に発行されたそれには、こんな特集が組まれていた。「…

闇夜に咲く花、完結。

いやぁ、疲れた。「闇夜に咲く花」最終回(20)まで書き終わりました。今度はこれを再編集して、題名を「真・闇夜に咲く花」として投稿したいと考えています。今まで読んでくれた方、ありがとうございました。今、「誰が読むか」と思った方も1話だけでも読ん…

闇夜に咲く花 20

20:夢をかける少年 追木勤夢が目を覚ますとそこには日常が広がっていた。日記には、“今の当たり前がずっと続くことは無い”と書き、朝食を食べて支度をし、学校に向かった。「おはよう。」今日もあの子の声がする。「おはよう。」

闇夜に咲く花 19

19:平和な世界 世界が平和に戻った後、テレビのニュースではまるで、もともと居なっかったかのようにガルスのニュースはやらなくなった。久しぶりにあの頃の通学路を歩いていると墓地で烈斗さんを見つけた。彼は雨の中傘もささず、一人で墓の前にたって居た…